
Category : スポンサー広告

暇すぎて( ´゚д゚`)

Category : メイプルさんッ
( ´゚д゚`)

お絵かき難ッ(ノД`)・゜・。
途中でUPしちゃったし(修正できないのかな?
これは・・・酷い( ´゚д゚`)
アルフォンス付けて、ジョン(ヴォルフ)に乗った時の絵です~

「マウス付けた記念」No.001

日本人ですから縦書きです

Category : アレとコレ
( ´゚д゚`)☆


一日中眠かッた( ´゚д゚`)
なので失礼して寝ながら・・・

( ´゚д゚`)顔文字が縦書き?だと、ゲッソリした人に見えてしまって・・・

  ↓
( ´゚д゚`) が正。

html・・・色々試してたらあっという間に時間無くなっちゃいますね( ´゚д゚`)


Σ(●´艸`●)ぇ??? 読み辛いですか?

  ↓
Σ(●´艸`●)ぇ???
 

私もです( ´゚д゚`)


明日は月曜日、皆さん頑張ッてください~(〇´Ω`〇)ゞ
                           ↓
                          (〇´Ω`〇)ゞ

( ´゚д゚`)ブログはじめます

Category : アレとコレ

( ´゚д゚`)

今日からブログはじめますッ
写真も載せられたらいいけど( ´゚д゚`) 

SS撮り方わからない噂も( ´゚д゚`)

以前、なぜかよくわからないのが
保存されてた事件はあったんですけど・・・

( ´゚д゚`)

のんびり更新しますッ
今日はここまで!

皆さんよろしくお願いします。







