
Category : スポンサー広告

U・(ェ)・U

Category : アレとコレ
もう6月も目の前ッ梅雨入りはいつからでしょうね~U・(ェ)・U

最近おめでたいお話をよく聞くので、うんうんよかったよかった(●´Д`●)と^p^

友達結婚式の受付やることになったんだけど、集合時間早いのね~

出来る事なら式場付近に泊まり込みたい(((キャンプでも…

なんて思いつつ、準備始めないとなU・(ェ)・U

とおもいつつ、最近メイプルさん復帰してます。

ファミリーシステムも無くなり、ギルドシステムも変わり、

冒険家に至っては、途中から職を変えられるようになったり、また戻れたり。

数か月振りのメイプルはまたまた別世界でした(つω・と)

随分過疎してるからいつか統合されるんだろうか・・・と思いつつ。

バニラッ(DB)を絶賛育成中です★

Comment

非公開コメント

