スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(´・ω・`)元気?

Category : (●・ω・)b
あれからあっという間に時間が過ぎました。
すごく長く。
でもまだまだ続くのでしょうけど。

この度、新しく土地を求める事になりました。

荒れる一方の「家」をどうする事もできず、
私自身、近寄る事を拒否するように
新しい土地を求めても、「家」の管理を放棄はできません。
今後のしかかってくる事間違い無しではありますが…

長い。
時間が。
数週間…が数か月に。半年に。1年に。2…
土地を求めて区切りになるわけでもないのだけど。
そこに決めて良いのかも正直わからないのだけど。
今と何か変わってくれればと思います。

この数年で親しい友数人が結婚し子供も誕生&予定
私もうかうかられないな(●´・ω・)

これから頑張らなくてはいけないね。
(自分に言い聞かせつつ

近況報告でしたッ
 byトトコッ






Comment

No title

お久しゅう!
また土地が変わるってことで何かと大変そうだけど、なんとか元気に過ごしてくださいな
私もふくしま周りの鉄道復旧にちょこちょこ関わったりしてるけど、まだまだあっちは大変そうだね(´・ω・`)

まぁまたお話ししましょう~まだメイプルは続けてるのかな?

お久しぶりです!

まだまだそっちは大変そうだね( ノД`)…
土地が変わることによって少しでもいい方向に変わることを祈ってます

落ち着いたらまたお話しまそ!
その前にログインしろってか?ヌハハハハハ

非公開コメント

