
Category : スポンサー広告

U・(ェ)・U

Category : アレとコレ
もう6月も目の前ッ梅雨入りはいつからでしょうね~U・(ェ)・U

最近おめでたいお話をよく聞くので、うんうんよかったよかった(●´Д`●)と^p^

友達結婚式の受付やることになったんだけど、集合時間早いのね~

出来る事なら式場付近に泊まり込みたい(((キャンプでも…

なんて思いつつ、準備始めないとなU・(ェ)・U

とおもいつつ、最近メイプルさん復帰してます。

ファミリーシステムも無くなり、ギルドシステムも変わり、

冒険家に至っては、途中から職を変えられるようになったり、また戻れたり。

数か月振りのメイプルはまたまた別世界でした(つω・と)

随分過疎してるからいつか統合されるんだろうか・・・と思いつつ。

バニラッ(DB)を絶賛育成中です★

日本人ですから縦書きです

Category : アレとコレ
( ´゚д゚`)☆


一日中眠かッた( ´゚д゚`)
なので失礼して寝ながら・・・

( ´゚д゚`)顔文字が縦書き?だと、ゲッソリした人に見えてしまって・・・

  ↓
( ´゚д゚`) が正。

html・・・色々試してたらあっという間に時間無くなっちゃいますね( ´゚д゚`)


Σ(●´艸`●)ぇ??? 読み辛いですか?

  ↓
Σ(●´艸`●)ぇ???
 

私もです( ´゚д゚`)


明日は月曜日、皆さん頑張ッてください~(〇´Ω`〇)ゞ
                           ↓
                          (〇´Ω`〇)ゞ

( ´゚д゚`)ブログはじめます

Category : アレとコレ

( ´゚д゚`)

今日からブログはじめますッ
写真も載せられたらいいけど( ´゚д゚`) 

SS撮り方わからない噂も( ´゚д゚`)

以前、なぜかよくわからないのが
保存されてた事件はあったんですけど・・・

( ´゚д゚`)

のんびり更新しますッ
今日はここまで!

皆さんよろしくお願いします。







