
Category : スポンサー広告

U・(ェ)・U

Category : アレとコレ
もう6月も目の前ッ梅雨入りはいつからでしょうね~U・(ェ)・U

最近おめでたいお話をよく聞くので、うんうんよかったよかった(●´Д`●)と^p^

友達結婚式の受付やることになったんだけど、集合時間早いのね~

出来る事なら式場付近に泊まり込みたい(((キャンプでも…

なんて思いつつ、準備始めないとなU・(ェ)・U

とおもいつつ、最近メイプルさん復帰してます。

ファミリーシステムも無くなり、ギルドシステムも変わり、

冒険家に至っては、途中から職を変えられるようになったり、また戻れたり。

数か月振りのメイプルはまたまた別世界でした(つω・と)

随分過疎してるからいつか統合されるんだろうか・・・と思いつつ。

バニラッ(DB)を絶賛育成中です★

(´・ω・`)元気?

Category : (●・ω・)b
あれからあっという間に時間が過ぎました。
すごく長く。
でもまだまだ続くのでしょうけど。

この度、新しく土地を求める事になりました。

荒れる一方の「家」をどうする事もできず、
私自身、近寄る事を拒否するように
新しい土地を求めても、「家」の管理を放棄はできません。
今後のしかかってくる事間違い無しではありますが…

長い。
時間が。
数週間…が数か月に。半年に。1年に。2…
土地を求めて区切りになるわけでもないのだけど。
そこに決めて良いのかも正直わからないのだけど。
今と何か変わってくれればと思います。

この数年で親しい友数人が結婚し子供も誕生&予定
私もうかうかられないな(●´・ω・)

これから頑張らなくてはいけないね。
(自分に言い聞かせつつ

近況報告でしたッ
 byトトコッ






メイプルさんッキャラ一覧

Category : メイプルさんッ
 気ままに育成中のキャラ

トトコッ

  トトコッ   職業:AR  Lv.200
    「何年かかったかなァとうとう育てきることができました感謝!」
    アランのクマァが攻撃+↓で発動されるようになったことに戸惑ってうまく操作できません/(^o^)\また1から練習なのかなァ~コンボがスキルに使う分だけマイナスされるようになったので、コンボが大量に貯まったら動かずに広範囲倒せるように・・・ある意味進化?あの連打の日々はなんだったのか^p^



草ッ

  草ッ   職業:BS  Lv.172
    「草を180にしたい。と考えつつもなかなか難しい今日この頃」 冒険家スキル?などまた改変?で新しいスキルも加わって操作に一瞬迷います(●´Д`●)でも聖魔らしいサポート力がさらにアップしたのかなァと感じつつ



5月28日現在育成中
バニラッ

  バニラッ   職業:DB  Lv.176
    「いつの間にか草を超えてしまいましたね。スキルが少し変わったので練習がてらやっております。@4とりあえずLv上げたいですね」



ファンッ

  ファンッ   職業:EV  Lv.130 
    「ジミーに地味にいつでも出番待ってるよ!と待機中です。★」



ミストッ

  ミストッ   職業:BTM Lv.144
    「次の目標160で。DB育て中でちょっと休憩中です」



20120226174916_20120529133535.png
  大草原ッ   職業:CP  Lv.127
    「冒険家の改変で船に乗って大砲の弾がどどどどどッとヽ(^o^)丿まだスキル振っただけだけど、海賊これがやりたかったヽ(^o^)丿」



  トワノネ  職業:MC  Lv.145
    「最近さらに倉庫の予感」



20120601021435.png


  ポラリスッ  職業:ファントム  Lv.100    
    「やっと4次出来ました★これから地味~に育成予定(未定)」  
   


  白檀ッ   職業:ハヤト  Lv.108 
    「ビャクダンッって読みます(香木の名前)ハヤトも強いねェ」



  珊瑚ッ   職業:カンナ  Lv.105 
    「スキルが振れたのでまた育成しようか(●´・ω・)」



  モクレンッ   職業:ルミナス  Lv.125 
    「木蓮の花から命名★絶賛育成お休み中ですッ★」



  セサミッ   職業:AB  Lv.126
    「エンジェリックバスター∪・ω・∪今後さらに育成予定(●・ω・)b」


 拳
   ハナッ   職業:ST  Lv.123 シグナス
    「4次解放ということで、ためしにやってみたらもはや拳の影は見えない…新職だァ♪と思ってやってます★もちょっと育てたいですね」


  トワレッ   職業:DS  Lv.125
    「相変わらず装備はひどい!ほとんど倉庫だけど地味に育ち中」




